Announcement

Collapse
No announcement yet.

nanowallet 閉じると、ファイルをダウンロード中と表示される

Collapse
This topic is closed.
X
X
  • Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

  • nanowallet 閉じると、ファイルをダウンロード中と表示される

    NCCからnanowalletに乗り換えました。

    しかし、ログアウトしてブラウザーを閉じようとすると「ファイルをダウンロード中 閉じるとファイルを失う」という表示が現れます。

    以前ビットコインコアを同期させるときに50GほどDLするまで数日かかりましたが、

    nanowalletもすべてのトランザクションをDLしてる最中なのでブラウザーを閉じようとすると警告 が出るのでしょうか?

    nanowalletがDLしてるファイルの容量は何Gほどなのでしょうか?

  • #2
    おそらくそれはウォレットのバックアップデータのことだと思います。
    (Nanoはブロックチェーンデータをダウンロードしないので)
    ただ、なぜかウォレットのバックアップファイルDLするところが動作がやたら遅いので、しばらく様子を見て みては如何でしょうか?
    ちなみに使用しているブラウザはなんですか?

    Comment


    • #3
      タヌガミさま、ありがとうございます。しばらく様子をみてみます。それからnanowalletはIEで開 いています。

      Comment


      • #4
        なんかIEだとうまく動かないかもしれないとか、うっすら聞いた記憶が…ありますw
        ちなみに私はFireFoxとChromeで動かしてますが問題なしですねー

        Comment


        • #5
          ありがとうございます。やっぱり IE は具合が悪いですね。私も Chrome にしました。

          Comment

          Working...
          X